zowful (連絡用)

どぞう。

猫の目時計

http://escape.happy.nu/catseyes/

十年くらい前にいつかこさえようと思っていたのを、数週間前にふと思い出したので、こさえました。
ブログに貼り付けられます。コードは以下の通りです。

<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://escape.happy.nu/catseyes/catseyes.js?size=150&amp;co=black&amp;cc=JP"></script>

「co=black」の部分を変更すると、デフォルトで表示する毛の色が変わります。 black, white, calico, tabby, random の五つから選んで下さい。
「cc=JP」の部分を変更すると、その国コードの首都にあたる場所を基準に計算・表示します。省略した場合は hostip.info から位置情報を取得します。
尚、お使いのブログがはてなダイアリーの場合はそのままでは貼り付けられません。(はてなブログはそのまま貼り付け可能です。) Google Gadgets 経由で貼り付けることになります。その場合のコードは以下の通りです。

<script src="http://gmodules.com/ig/ifr?url=http://escape.happy.nu/catseyes/catseyes.xml&amp;synd=open&amp;w=150&amp;h=150&amp;title=&amp;border=%7C0px%2Cnone&amp;output=js"></script>

Google Gadgets 経由で貼り付けると、以下のような表示になります。位置は日本、毛色はランダムです。

何かありましたらコメント欄へどうぞ。余裕があれば適度な反応速度で答えます。